人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金井玉男インタビュー

洋ちゃん、
『太陽みたいな人』
って言われてるよーー!!
自分で言ってNACSにバカにされたけど(笑
日村が言ってくれたよ!
“黙ってても”太陽みたいな人なんだから、オーラがもうソーラービーム(byポケモン)のような感じなんでしょうね(´∀`)
さすがゴールドオーラは違うなあ。笑


レイトンの新CM、プロモーションサイトでアップされてましたよ!
あのねぇ、美女版?
・・・爆笑必至。笑
キモい連発してしまいましたよ。(愛のある“キモい”ですのであしからず!)
もうあのキスされた美女の心境がひしひしと伝わってくるわけですよ。
なんなら私が替わっt(ry

というかね、あんなに美女に囲まれた大泉洋は見たことがないんですよ。だからなんか新鮮。
でも英国紳士のレイトンさんは、あんなに美女をはべらかしたりしません。笑
ルークほったらかしじゃないか(笑
でも洋ちゃんかっこいかった~。
めちゃくちゃ。(ん?おかしい?)

出題者さあ!
琢ちゃんじゃん!
ノリにのってますよね~彼。
連ドラ出るそうじゃないですか。小栗旬主演の!
サイト行ったら、結構な位置に名前が書いてありましたよ。
小魚ちゃんがビチビチ言っちゃいますね。笑

それでレイトンの話に戻りますけど、箱の問題のCM、洋ちゃんマジビビりでしたね。
やー、ルーク役の子かわいい。
最近子供と共演多いよね、彼。
それにしても、レイトンの問題、曖昧すぎやしないか?
実際、洋ちゃんの言った『女子高の先生になる』とか正解にしてもいいじゃん。
箱の問題だってよくわかんないもん。それこそびっくり箱でもいいような気が・・・



今週はNACS週間ですね。
あさって安田さん出ますよ。
ん~、モリもどっか出ないべか?
安田さんの背後とかにエキストラで(笑
by akhrlove | 2007-11-28 19:09 | CUE