人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャラリー

さっき、スタッフレポートを見にいきました。
ちゃんと更新されてましたよ~!
晴一さん、あの絵、とてつもなく大輔さんに似てます(笑)特に目のあたりとか。
昭仁さん、意味不です(苦笑)とてつもなく意味不です(笑)ニコチャン大王ですか!?
昭仁さんの絵をぜひグッズに!ラバッパー限定でもいいんで・・・。


ついでに、オフィスCUEのダイアリーも見てきました。
やっぱり、大泉さんってほんとは優しいんですね。テレビだとかなりのいじられキャラで、B型気質たっぷりでてますが、ダイアリーだと本音を書いてくれるんで性格がよくわかります。
小早川伸木の恋も毎週見てますよ!まだ沼津先生の登場回数少ないですが・・・。今の髪型が私の中ではいちばんベストです♪
by akhrlove | 2006-02-08 20:23 | ポルノグラフィティ