人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいとも・めざまし

などに出演する大泉さん。
テレフォンショッキングですよね?
ばっちり録画しますよ。

そして今日金スマにちょい出してました。
久本さんと柴田さんがゲストで、洋ちゃんが出たときのぴったんこカンカンの映像がほんの少し使われてました。
意外なところに登場したので私も少したじろぎました(笑


シゲちゃん、ガリレオに出るんですかね・・・?
この前フォトダイにあがってたプードル、深キョンのらしいですね。
で、その深キョンがガリレオに出るらしいんで・・・。
それに暴れん坊ママの現場にもいたし。
でも暴れん坊ママに出る、なんてことはなさそうな気がするんですね。
だからスタジオが同じガリレオに、やっぱり出るんじゃないかと。
・・・まあそういう噂があったんで、出たらいいな~ぐらいですけども(笑
by akhrlove | 2007-11-16 23:30 | CUE