人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴れん坊ママ第5話

琢ちゃん出なかったね(笑
おそらく来週出るでしょう。

それにしても、杜撰な親だな~。
子供産むならちゃんと考えて産めよ('A`)

あゆがかわいそうだ・・・。
顔がない似顔絵なんてショッキングでしょう!?
あーもう、うるうるきた。
かわいそすぎる!
でもあゆも能天気というか、楽観的な考え方でいいよね。
普通前妻とケーキ食べに行かないよ?笑
そして小早川のキャストそろってるな~。
大泉洋に片瀬那奈に紺野まひるだもん。
紺野まひるさん演技うまいよねー。
洋ちゃんはまだまだって感じがするな・・・。
すみません、演劇素人がでしゃばりました(笑


なんか今回初めて父親らしい哲を見たよ?
『ゆうきはモノじゃないんだぞ!』
『パパと真面目な話しよっか』

歌ってたね!!
ナックスハリケーン!!!
さすがに“ナックナックナックス”じゃなかったけど(笑
“君のハートを千本ノック!”でしたね。
千本ノックて・・・(笑
これでナックスハリケーンも全国区だね☆



・・・そうそう、ナックスハリケーンの踊りをマスターしました(笑
ダンスなんてど素人の私が!
まだNACSさんたちのように、素早くキレイには踊れませんけどね。
ありゃ難しい!
30代のオッサンが踊るダンスではないですね(笑
ほんとに尊敬します。
次なる目標は勇気の翼かな(笑
ニセパパイヤに負けないくらいの早さでマスターしてやりますよ!笑
by akhrlove | 2007-11-13 22:16 | CUE