人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフタースクール

すげー!!
洋ちゃん映画主演だよー('A`)
しかも、国際映画祭に出品する方向らしいよー!
国際的に有名になっちもーじゃん!
すんげーなー。

回りの役者陣がすごい。
だって堺雅人だよ?
佐々木蔵之介だよ!?
大泉洋が主役やっちゃっていいんですか・・・?
まあ監督さんも、『三枚目だけどたまに二枚目に見える』って言ってるし!
・・・て顔じゃないもんね。
演技力が評価されてる!ってことで。

シリアス系?なのかな?
待ってましたよそういうの!!
riverの佐々木大好きだもん。
佐々木系なら大歓迎だね。
あ、でもあれはストパーだったからかな・・・
とにかくそういう演技は見たい!!

でも問題は全国ロードショーされるか、だね。
されるかなあ・・・
大泉洋、みんな見てくれるかなあ・・・

早く見たいな。
来年5月!!
あと・・・11か月(笑
by akhrlove | 2007-07-05 18:58 | ふつうの日記