人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンサンサンデー 5月6日

◇今週は録音。ビッグなゲストが!!
◇社長は誰も近付かせないときがある
◇今日のゲストは鈴井貴之さん!CMJのことをたっぷり伺っていきます

◇(GLAYの曲明け)洋ちゃん『GLAYは今年これ(CMJ)しか出ない!・・・確かな情報ではないけど・・・確かそう言ってたのを聞いたことがあるんだよな・・・』
◇河野くん『公共の電波を使って不確かな情報を流さないでください!』
◇美容師はみんなどスケベ。洋ちゃん『女の子にモテたいんでしょ!』
◇(なんでこの話題かわからないけど)ゲゲゲの鬼太郎に対してビビビのねずみ男という。
◇今の子はローライズパンツ?カンペキ割れ目が見える。洋ちゃん『あれはどーかと思うね。』
◇河野くん、お給料は自分の財布に直でガバッと入れる。銀行を使わない
◇洋ちゃん、藤尾くんと同じで、10万持っていかれたら(盗まれたら)絶対許せない。8万までなら許せる
◇洋ちゃん『このあとついに鈴井貴之大魔神が。』
◇オクラ『大魔神(笑』

◇洋ちゃん『officeCUE社長、鈴井貴之さ~ん』
◇社長『また来てしまいました』
◇社長『ゲストコーナーから録るんですね』
◇洋ちゃん『録るとかやめてください!』
◇藤尾と社長は仲がいい(確かそう言ってた・・・)。メールもする。
◇社長がゲストなのに、社長よりあとにサンデーのスケジュールをいれられた洋ちゃん

◇洋ちゃん『15000人の前でなんで俺歌うのよ?』
~洋ちゃん参加までの一連の会話~
◆副社(が言っていた)『洋ちゃんがこのイベントにどう関わるか考えたんだけど、歌うのいいと思うの』
◆洋ちゃん『まじか~!社長なんて言ってるの?』
◆社長(洋ちゃんのモノマネ)『それいいじゃな~い』
◇社長からメールが。CMJの概要などが書いてあり、切々と「ぜひ大泉くんに歌っていただきたい」
◇洋ちゃん即返信。「了解!」
◇あぁ楽しかった、と思ってもらうのがすべて
◇チケット予約の電話番号かな?言い終わった社長『これで仕事は終わりました』
◇いつもお芝居になってしまうから(CDJなど)、野外フェスをやりたいと思った。
◇水曜どうでしょうが好きなアーティストさんが集まってやったらどうか?というのが発端
◇カーネーション→manholeの音楽監督
◇太陽族→riverの音楽監督
◇Beginのライブはいい
◇NAOTOさんはHONORの音楽監督。芝居、曲で泣いてしまう。のだめカンタービレの瑛太くんの役(峰ね。)はNAOTOさんがモデル。
◇ワハハ本舗はワハハさんから言ってきてくださった。(参加したいと)
◇どうでしょう祭りに4万人来たから、どうでしょうファンにもたまらないイベント
◇今回はある種むちゃくちゃ。(出演者からしてもよくわかるむちゃくちゃぶり 笑)

◇社長誕生日おめでとうございます
◇NACS5人で会議。(なんの会議かわからないけど・・・社長へのプレゼントのことかな?)自分たちでお店に直接電話したりした。

◇今年の夏、GLAYはここでしか見れない!(冒頭の洋ちゃんの発言は本当だった)
◇洋ちゃん『GLAYファンに洋ちゃんを知ってもらうチャンスですね』




もう電波状況悪くて悪くて。
最悪でしたね。
だから不確かな情報がチラホラ・・・(笑
今まででいちばん書けてないよ?今日は。
もうさ、途中から変な曲とサンデーの電波争奪戦。
サンデーの電波を一生懸命拾おうとしてたのに・・・
もうムカついてレポやめようかと思いました(笑
電波入らなさすぎてイライラしてしまうので、ラジオ、据え置きにします。
今まで電波一生懸命探してたけど。
あー北海道住みた~い!
by akhrlove | 2007-05-06 23:26 | 大泉洋のサンサンサンデー