人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ANN 5月5日

◇スッポンはグロいから嫌いだけど、大輔といっしょに食べた。悶々としてしまって寝るのに大変だった。大輔も大変だった。

~アキズバッ!~
◆D級ニュース?居酒屋で使えるネタを募集

~検索履歴~
◆有名人の検索履歴をのぞいてみよう!
◇昭仁はサッカー関係ばかり
◇飯田さんは「日刊スポーツ」
◇昭仁、ラ・メンテという美顔機がおすすめ。『僕も晴一も使ってます!』
◇みんなの投稿を読んだあと必ず『ほ~、なるほどね~』

◇昭仁『かっこいいよ良純さんは』





サンサンと決定的に違うのは、昭仁さんは自分の話をあまりしないこと!!
そしてリスナーのメールやハガキをちゃんとどっさり読むこと!!
サンサンだと洋ちゃん自分の話いっぱいするから、聞きながらレポするのがすごく大変。それに一度にいっぱい喋るし。
それに比べて昭仁さんはレポが書きやすい。ゆっくりだし、内容少ないし。

でも・・・
寝ちゃうんだよね~(笑
by akhrlove | 2007-05-06 09:03 | 岡野昭仁のANN