人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハケンの品格最終回

終わっちゃったああぁぁぁ(泣
ハケンの品格終わっちゃったよー(泣
大前さぁん、森ちゃぁん、里中しゅにぃん、くるくるぱーぁまぁ(泣


見事に毎週一ツ木さんでましたね!!今日のズームインでも、あのコメンテーターみたいな人が、『あの社員の人もTEAM NACSの人なんですよ!』と知識をみんなに自慢していました(笑)いや、でもそれを知っていただけてるのがすごくうれしいですよね。


あの終わり方がね、何ともいえない(笑
「あ、やっぱ東海林さんのドラマじゃないしね、最終回前にすごく活躍しちゃったし。最終回はあんまり出ないんだね。そっかそっか。」
と思っていたら、あんないい終わり方するなんて・・・。
大前さん、あなたは本当にいい人だ!!!泣


森ちゃんはがんばって本当の社員目指してるし、里中さんは営業部戻れたし社長賞もらったし、黒岩さんはマーケティング課になったし、小笠原さんパソコンがんばってるし、なんだかハッピーエンドですね。


こんなに毎週毎週死ぬほど楽しみな連続ドラマに出会ったのは、生まれて初めてです。またこんなドラマに出会ってみたいものです。ほんとに、ハケンの品格大好き!!
by akhrlove | 2007-03-14 23:07 | CUE