人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HONORのチケット

あの~・・・あとでネプリーグレポしますけど。

うちのママンと見てたんですよ。ネプリーグ。
したら、『この人たちのチケット売ってたよ。行く?』って言うから。
えっ!?いいのかよ!!!とか思ってさ。意気込んでチケット残ってるか検索してみたら、
案の定ないわけよ。
でその前にね、『この人たちのチケット人気だから、もうないよ』って言ったのにね、『いや、あった』、と。
・・・ないぜ?もうないぜ?当たり前だよね、TEAM NACSだもん。
もう少し早くネプリーグ放送してればチケット買えたべ?
あ、でも一般発売1月27日だったのか。無理だな(笑)受験の結果も出てないし(笑

HONOR観に行きたかったなぁ・・・。行けるもんならさ。
当日券並んでもいいくらいだね、今は。
来年行くか!!!
by akhrlove | 2007-03-05 20:33 | CUE