人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COMPOSERとCDJのCD注文!

CDJのCDだけを買おうかと思ったんですけど・・・



やられました・・・COMPOSERに。


もうNACSファンになってから1年経ったというのに、まだ彼らの本業を一度も見たことがないのは恥だ、と常々思い続けてきたのですが、ようやく!ようやくチャンス到来。
TSUTAYAにも置いてないしさ、これは買うしかなかったよ。

いつごろ届くんだろうか?
COMPOSER楽しみすぎる。
洋ちゃんのベートーベンとか、顕さんの亡霊とか、琢ちゃんの素晴らしい演技力とかとかとか見たいわけですよ!
いつもは特典が楽しみだけど、今回は本編!!
早く届け~ぃ。

そんで、CDJのCDでハナのカラオケ聴きながら伴奏聞き取ってその伴奏弾きながら歌うのが夢なのさ。

たっのしみ~





そして!ローソンで払い込みしてきたんですが、そのついでにJUNONをパラッと見てみました。

顕さん、なんんんんんんまらカッコイイ!!!!!
ますますかっこよくなってきたね最近!
琢ちゃんももちろんかわいい♪
ふたりでチュウしそうな写真ありましたけど・・・?笑

あとCanCamですが・・・。
付録があったために、輪ゴムをはずさないと見れなかったので断念。

そしてananですね。
ポルノは晴一さんの回で、『日本は良い方向に進んでいるか?』。
文字数が少ないので語りきれない、と。笑
洋ちゃんと松久さんのは、座右の銘について。
松久さんの座右の銘は『ケースバイケース』。
洋ちゃんの座右の銘は『人生半身浴』から『一期一会』へ。
まあ詳しいことについては、anan読んでみてくださいな。
by akhrlove | 2007-02-23 17:03 | CUE