人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナックスとポルノ2

今NAOTOさんのブログの過去の記事をなにげなく見てたら、洋ちゃんとNAOTOさんとなんちゃんと本間さんの写った写真が!!!!!!!

うおおおおおぉぉぉー!!!!!

ってひとりで叫んだ(笑



・・・はあー、やばすー!てらやばすー!!


去年の記事なんだけど、COMPOSER観終わったあと洋ちゃんと食事に行ったんだって。そんでCUEさんにも承諾を得て載せたんだって!!!
NAOTOさんはすごく感激していらっしゃいました。
大好きなナックスさんと仕事ができて・・・と。


すごい・・・。
すごすぎるぜNAOTOさん!!!!!
なんちゃんもNAOTOさんもどうでしょう好きだもんねー。ポンプさんもサイトのfavoriteのところに水曜どうでしょうって書いてあったし。

しかも!ナックスが行ったポルノのライブ(6月19日の国際フォーラムでやったSWITCH)で、ナックスが来てたってことでonちゃんも登場しちゃったみたいです。
そのあと、ポルノの楽屋に挨拶に行く際に藤木直人さんに遭遇したってわけですよ。
・・・ってことは、藤木直人さんとナックスは同じ日に行ったってことか。



こんだけさ、自分のファンの人どうしがつながってることってあんまないよね?
事務所もいっしょだし!!
だってもしポルノじゃなくてケミのファンだったらこんなことはありえないわけだし。
ポルノと洋ちゃんは顔を合わせてるってわけだよ!!
少なくとも1回は。



でもね、NAOTOさんよく出てくるんだよ。モバQにさ。
でも洋ちゃんと写ってる写メは、わたしはまだ見たことないからさー。
シゲとか琢ちゃんとかモリとのなら見たことある!ってか保存してある(笑

琢ちゃんとなんちゃんとNAOTOさんのやつ。
シゲとNAOTOさんが肩組んでるやつ。
モリとNAOTOさんがHONORのポスターの前で握手してるやつ。



すげーなー。ナックスとポルノ。

っつーか、ナックスとサポメンか(笑
by akhrlove | 2006-12-15 19:21 | ふつうの日記