人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りだ祭りだわっしょいわっしょい

今日さ、ぎんなんさんに、忠告されたー。学年で。






『まつり』って知ってますか?
ネット上である特定の人を決めて、みんなで嫌がらせとかするゲームなんだって。その人のブログとかから、本名、住所、電話番号をわりだして、実際にその人の家に押しかけたり、電話かけたりするらしい。

うちの中学はブログが流行ってて、みんなやってるんですよ。
しかもそのブログで中学の名前を堂々と書いてたり、みんなの本名書いたりしてるの。
で、あとは『校○会』とか『青○祭』とかW中(うちの中学)って特定される言葉をいっぱい使ってるんだよね。

だからその『まつり』っていう犯罪とかほかのネット犯罪とかに巻き込まれないように、仲間内でしか見れないようにするとかしなさいって言われたわけです。
『自分の日記を他人に公開するのもどうかと思うけどね』みたいな嫌味も言われました。永沢くんのようなことを言いますね。

なのでその打開策として、友達とやってるホムペのほとんどのコンテンツに鍵をかけたり、このブログの『校○会テスト』という語句にすべて丸をいれる作業を完了させました。
山梨のW中のichiだと特定されないようにこれからも努めます。
幸いこのブログには日常があまり書かれてないので、ぎんなんさんのブラックリストには載っていないはずです。
絶対にわからないだろう、という自信があります。
だって洋ちゃんファンって誰にも言ってませんし、ポルノもここまでのファンとは公言しておりませんから。

とにかく、自分の素性を余すところなくブログに書いちゃったみなさんも、ネット犯罪には気をつけてください。
by akhrlove | 2006-12-11 19:20 | ふつうの日記