人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生涯の食事@大泉洋

おお・・・
やっと更新した・・・
でもこないだ「そろそろ・・・」とか言ってたもんね。






あ、ダイアリー、佐藤重幸にちゃんとなってる。
携帯で見たとき名無しだった・・・。
こんなこともあるんだなー、と。


というか、コラムも事務所に急かされるんだね。
まだ洋ちゃんだけ・・・じゃなかった。なおみちゃんも飯野くんも大下さんも2回だわ。
まぁ飯野くんは仕方ないけど。

ほんとに生涯の食事、書きたくてしかたないのか?笑
『怠惰』だったんだね(笑

洋ちゃん、ほんとに疲れてたのかもね。
なんか文体が真面目・・・
シュノーケリング、いいねぇ。きれいな海に潜ってみたいね。汚い海しか見たことないから(笑
健ちゃんと真奈美の会話がうける。やっぱ洋ちゃんだね。
唇の厚い人・・・(笑)真奈美は終始うけてるね。
そりゃあうけるよね。だって大泉洋がだれもいない海でひとりでシュノーケリングしてんだから。
私だってバナナマンの日村がひとりでシュノーケリングしてたらうけるもん。(笑
っていうか、怖いな。
『なに、あの黒いの・・・!?』『黒いクラゲ!?』『・・・うっほーww日村だよ!!!日村!!!』『え!?バナナマンの!?』『黒いクラゲかと思った・・・笑』『まじうけるーwww』

第2回と1回のコラムとは雰囲気がまっっったく違う。
なんか、インテリっぽくなってる・・・。
インテリコラム!!!笑
なんてばかにしちゃいけないね。
でもさ、さっきクラシックのいちばん最初の回見たんだよ。
成長したよね。(まだ洋ちゃんより半分も生きてないのにえらそうですみません。)
というかね、『大泉洋』も成長したし、『水曜どうでしょう』も成長したよね。

サイコロ1。どうでしょう最初の旅。
なんかね、ちゃんと『テレビ』やってた。
まだまだ型にはまってた。
でもちゃんと洋ちゃんのぼやきは入ってるんだよね。
藤村さんもあんまりしゃべってない。
笑い声もあんまりない。
最終回と初回を比べると、最終回では藤村さんしゃべりまくってて出演者のミスターはあんまりしゃべってない。初回ではミスターがしゃべってて藤村さんはあんまりしゃべらない。真逆だね。
初回から、嬉野さんは船酔いし、どっちかのDは鼻血を出し、大泉さんは自由席というどうでしょうマジック。すばらしいね。
そしてお二人ともお若い。
大泉さんの予定が、テレビのお仕事じゃなくて『親戚に会う』だもんね(笑
クラシックも目が離せません。(目と目が離れません。・・・!?)
by akhrlove | 2006-12-09 12:22 | CUE