人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポルノグラフィティのオールナイトニッポン

ラジオラッシュ!!!
FM-FUJI聴きましたし、ANN聴きましたし(1時間だけ 笑)、カフェイレ聴きましたし。
またレポートしますよ。

あともちろんですけどフラゲしました。
まだ通して聴いてません(笑



ANNをちょっとだけ、雰囲気だけでもレポします(笑

あのですねぇ、CMがやたらと多かったことははっきり覚えてます。
あとポルノの曲がオルゴールでかかりやがってねぇ(笑
いちいちCM終わるたんびにオルゴールかかってね。
愛が呼ぶほうへ?かMugen?のオルゴール聴いてたら寝ちゃったんだよコノヤロー。
そりゃあ眠くもなるだろ?1時~3時とか・・・普通に眠いから!
普通にしてても眠いのに、オルゴールなんかかけるか?
絶対嫌がらせだよね!!『早く寝やがれ!!!え~っへっへ』って言ってるようなもんだよね!

それでも2時までちゃんと起きてましたから。
昭仁さんの言う『前半戦』はちゃんと聴いてましたから、ボク。
でもあんまり覚えてないのよね~。

あっ、あれがあった!
夜中の1時にADさん?が六本木でギャルをつかまえてインタビューしてた。中継で。
なんでギャルかっていうと、最近ポルノは若い人と話をしてないから、ギャルとお話してもらおう!っていう。
『いちばんかっこいいと思うミュージシャンは?』って質問して『えぐざいる!』って。なまってた。
で、ウソランキングなんだけど、かっこいいミュージシャンランキング5位にポルノを入れといて(なぜ5位という中途半端な順位なのか疑問に思ったが)、
AD『5位は・・・ポルノグラフィティ!ポルノグラフィティどう思いますか?』
ギャル『ぽるのぐらふてぃー?え、誰それ?』
でここで昭仁さん、晴一さんもお話に合流。
ぽ『どうもー。こんばんはー。ポルノグラフィティでーす。』
ギャル『(いたって普通に)あ、どうもー。こんばんはー。』
昭『さっき、ポルノって誰?みたいなこと言っとったけど、わしらんこと知っとる?』
ギャル『え、あ、知ってますよー。』
昭『あ、そう?ありがとうございますぅー。』
・・・なんかこんな感じで(笑)それで最後らへんで、
昭『最後に、わしら来年1位になると思う?笑』
ギャル『あー、あの、こっちのぉ○○さん(昭仁さん、と言いたかったみたいだけど、漢字も読めないくらい酔っていたので、間違えた名前を言ってた)は、全然だいじょぶだと思いますよぉ』
昭『(笑)あー、ありがとねー』
で、晴一さんはギャルたちにまぁまぁの反応。
なんかこんな感じで中継終了。

次は、過去-CABIとかなんとかで、3年前に来たFAXを読んでた。
で、中1のときBカップからEカップになったという人に電話をかけてた。
ここの会話の内容は終始おっ○いの話しかしてなかったのであまり覚えていません(笑
とにかく、周りの反応はどうだった?っていう質問が多かった気が(笑
その人は今ダイエットしたのでDカップにおちたらしいです。
で最後に昭仁さんが『またEカップに戻るといいね!がんばってくださーい』とか言ってた。



ほかのコーナーは全然覚えてないですけど、終始ふたりともハイテンション。
ほんとにほんとにハイテンション(笑
で、普段のカフェイレでは聴けない、昭仁さんの仕切りが聞けて新鮮でした。

いろんなところで『ふたりになると気まずい』って聞くけど、それは仲が悪いわけじゃないんだよね。
だってトークおもしろすぎだもん(笑
by akhrlove | 2006-11-23 12:31 | ポルノグラフィティ