人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン受け取ったぜぃ!!!笑

ひろか、バトンありがとね♪
張り切っていきます!!!

声出せカモン!!!!!


◆◇ポルノチーム誰?バトン◆◇





■1.クリスマスに過ごすとしたら?
   ロマンチックじゃなくてワイワイいきたいですねー・・・。誰かな・・・。ポルノチームみんな!!!笑
■2.バレンタインにチョコレートを渡すとしたら?
   えっとー・・・本命で渡すなら昭仁さん、晴一さん、NAOTOさんに。
■3.情熱のイメージがある人は?
   情熱・・・?なんちゃん(笑
■4.実際に飾ってあるサボテンに話しかけそうな人は?
   昭仁さん(笑)。『今日も雨じゃねー。・・・。花咲かせてくれませんかー?・・・。なんかしゃべれや!!』無口なサボテンとじゃどうも途切れ気味になる会話・・・(笑
■5.同じクラスになるとしたら?
   昭仁さんと晴一さん。絶対恋しそう(笑)。
■6.寂しがり屋な人は?
   昭仁さんとかただすけさん。特に昭仁さんかなー。本当はどうだか知りませんが(笑
■7.新製品を片っ端から買いそうな人は?
   とりあえずみんなマネー持ってるんだし買いそう。
■8.夏休みの宿題を7月中に終わらせてそうな人は?
   森男さんとかただすけさん。真面目にやってそう。
■9.反対に8月の最後5日で終わらせてそうな人は?
   上記以外の方たち。(笑
■10.焼き鳥屋を開くとしたら店長は誰が適任?
   昭仁さんしかいないだろ。岡野店長だったら焼き鳥焦がしちゃっても大丈夫!『焦げ』は『いろみ』だ!!笑
■11.魚といえば?
   まず真っ先に思いつくのが昭仁さん。魚群探知機を持っているあたりですでに有利。そして次に晴一さん。『お魚様』を一生懸命世話する晴一さんが目に浮かぶ。もうこの時点で『ポルノグラフィティ』は『オサカナグラフィティ』に改名したほうがよさそうな気がするのは私だけでしょうか?さらに思い浮かぶのは、富士五湖などの湖でバス釣りを楽しむポンプさん。森男さんも釣りをやっているそうだが、そういう印象はまったくない。爪を黒いマニキュアで塗っている時点で魚のイメージはわかない。
『魚』っていう一文字だけでこんなに語れちゃうポルノチームはすごいと思いませんか?笑
■12.次にバトンを回すのは誰?
   ・・・回すのは私です。
   冗談です。(笑)とりあえずsawさんに回します。
by akhrlove | 2006-11-08 19:34 | ポルノグラフィティ