人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー・・・琢ちゃんごめんよおお

ありえないわー。
すっげぇありえないわー。







藤枝梅安。

なんで覚えてないの?
・・・あー、そっか、東京タワーのほうが頭占拠率高かったもんな。
ちゃんとスケジュールにも書いてさ、琢ちゃんの勇姿を見ようかと思ったら・・・。
翌日の朝思い出すんだもん。終わっちゃってんじゃん。
琢ちゃん以外のナックスはフジテレビにもう出てるんだよね。だから昨日初フジテレビだ!!!ってことでさ・・・。
なーんで思い出せなかったかなぁ。


ちなみに、モリはおかしなふたりに出演。
洋ちゃんはドラマやバラエティなど多数出演。
やすけんさんはネプリーグに出演。
シゲは1リットルの涙、サプリに出演。
こう見ると、フジテレビやってくれるじゃ~ん、って感じだね。
今度はTEAM NACSとしてフジテレビに出て欲しいなぁ。
ネプリーグの時なんかひどかったもんね。
顕さんは大泉の愛弟子なんかじゃない!!!!!逆だ!!!立場逆!!!
まったくひどい扱いだよね。大泉のほうが売れてるからってそれはないんじゃないかい?
しかも大学の『先輩』だから。2浪の大泉なんかとはわけが違う!!!


琢ちゃん・・・ごめんねぇ。。
おばちゃん見れなかったべや(泣
次は見るから!!!
by akhrlove | 2006-11-05 08:39 | CUE