PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヨーロッパ・リバンジ

どうでしょうのヨーロッパ・リベンジを見てきました。


北欧は、あんなにも人間を破壊してしまうのか・・・。






まず第1夜ですね。
でました、名言。
『いいか、よ~く聞け。ここをキャンプ地とする!』


えー!


ですよ。ドイツの道端ですよ?それこそ『保護されるぞ』(笑
しかも大泉さんなんか短パンだよ?冷え込むのに短パンで寝るんだよ?
しかもD陣はテントなのにタレントは車内泊。
さらにD陣だけ寝袋で完全防備。(うれしーは夏用の寝袋持ってきちゃって大きな打撃をうけたけど。)
大泉さんなんて北極圏に行くともなんとも言われてないから、半そで半ズボン・サンダル・ナップサックで北欧まで来ちゃったんだから。北欧の9月中旬なんて寒いよね?なのに短パンで旅しようってんだから。
そんな大泉さん、ミスターの王子衣装で就寝。


・・・朝。


あれ?大泉さん、起きてる・・・

藤村さん、あんた笑ってられないよ!早く大泉さん救い出さないと!
かなり寒かったらしい。寒くて寝れなかったらしい。寝たら「死ぬ」と思って・・・
どんだけ寒かったんだよ!寝たら死ぬって・・・。

窓ガラス凍ってんじゃないかよ!!!
あんた、窓ガラス凍ってんのに大泉さん王子衣装と薄いジャンバーで震えてたよ。
しかも窓少し開いてたっつーんだから。
車のキーは藤村さん持ってるでしょ。
大泉さんだって前の晩迷惑かけたから起こせないし。

はー、大泉さん凍死しそうだったぜ?
もう、その状況を聞いただけで『えー、かわいそう・・・』
すんごくかわいそうだったね。
寝たら死ぬから、一睡もしてないよ。

かっ、かわいそう・・・

長ズボンぐらい買ってやれよー。




そして第7夜ぐらいかな。

ついに大泉さん壊れちゃった。

あーあー・・・

『母ーさぁん、僕は今ぁ、北極圏にいまぁす。北極圏はぁ、今日も雨でぇす』

叫びたくなるのね・・・。
爆笑だよ。悪いけど(笑)もうただただ大爆笑だよ。


大:『シカ。』
藤:『・・・は?』
大:『シカ。』
藤:『大泉さん、シカが見たいんですね?』
大:『違う。シカ。』
藤:『シカが見たいのかい?』
大:『違う。しりとりするか。』


もう何がなんだか・・・
壊れました。完璧に。だって通常の人間の顔じゃないもん。


藤:『スウェーデン。あ、「ん」がついちゃったー。残念負けましたー。』
大:『カニ。』
藤:『・・・はい?』
大:『カニ。』
藤:『に・・・にんげん!あー、「ん」がついちゃったー。大泉くんの勝ちだ。』
大:『藤村くんとやってもおもしろくないな。』


もう大爆笑ですよね。
狂ってるもん。意味もなく「シカ」だ「カニ」だ言ってんだもん。精神病院行きますか?って感じだもん。
もう人間あーなると終わりだよね。
あれ以上までいくと、人は死ぬと思うよ。最期は狂乱しながら。
ある意味ショッキング映像だよ。


どうでしょうの新作、もしかしたらヨーロッパリベンジ2かもね(笑
また凱旋門から出発して残りを制覇して、21カ国を9年?越しで完全制覇。
これは見たいよ。(笑
[PR]
by akhrlove | 2006-09-24 12:19 | CUE