人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭仁さんに会えたかもしれないのに・・・

すごいですよ。びっくりしました。

もしかしたら、昭仁さんに会えたかもしれない。

何言ってんだ?とか思うでしょ。

あー、なんかちょっと感動した。

会報のネタバレに平気でなっちゃうので、中に書きます。

注※見たくない方は、無理に見ないでください。








昭仁さん、8月9日西湖に釣りに行ったそうです。

そしてその8月9日、私は3泊4日で緑の休○村というところに塾の合宿で行っていました。

山梨の人ならわかるかもしれませんが、休○村から西湖まで直線距離約3km。

数字では遠いですが、感覚からすれば非常に近い距離。

つまり、休○村はほぼ西湖と言ってもよい(と思う)。

この非常に近い距離に、私は感動。

同じ時間、同じ場所に、昭仁さんがいた。

ライブに行ったことがないので、こういう感覚に非常に感動してしまう変わり者です。

その日、西湖に私が行くことは絶対に不可能でしたが、もし行けていたら・・・

あー、なんで西湖行かなかったんだろ。

すんごい近いべ?

っていうか外に出ることすらしなかったなぁ。4日間。笑

太陽の光を浴びなかった、4日間。笑

私がボロボロになって勉強してたとき、昭仁さんはそこにキャンプしてた子供に釣りを教えてあげていたのか・・・

私が眠気をこらえながらも多少眠りながら授業を受けていたとき、昭仁さんは楽しく釣りをしていたのか・・・

このギャップはなんなんだ(笑

所詮『受験生』と『ミュージシャン』という月とすっぽん並みの違いだよ。


でもほんとびっくりだわ。

会報読んだ瞬間、

『えっ!?西湖!?!?昭仁さん、また山梨来たのか~。河口湖じゃないんだ。・・・ぅえっっ!!!8月9日!?!?!?!まじかーーーーーーー!!!!!うっわー、ちょうど西湖付近にいたよ。しかも猛烈な勢いで勉強してたあの日・・・。超タイミングよすぎだ!まじかー。じゃあその日にみんなで「気分転換♪」とかで西湖に行ってたら、昭仁さんに会えたってことじゃん!!!やばっ!!!うっわー、やっべー。まじでか・・・』

という意味不明なリアクションをとりました。

テンションあがったなー。

山梨に来るだけでテンションあがるのに、西湖・・・。

やばいです。
by akhrlove | 2006-09-10 19:25 | ポルノグラフィティ