人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

航空での滑走路ライブ+゜

突然のラスト2回!!

神宮司さんのブログに久しぶりにトラバ。
きのうはMステでしたね~。見ましたよ、ヘリでテレビ朝日まで行ったんですってね!!
藤巻さん、なんか雰囲気変わりましたね。かっこよくなったというか・・・相変わらずつぶらな瞳でした♪
前田さんの髪の色がハンパなくまわりの白と溶け込んでました(笑


そして今日は地元山梨での滑走路ライブ!!!
ちょっと心配してましたけどねー、天気。
雷なったもんなー。
しかも雨結構降ったし。
何時終わりなんだろ?
今は晴れてるけどね。

あー、行きたかったなー。せっかくまた近くにきてくれたのに。
でも、天気がちょっと危うい感じでしたね。
レミオロメンも『天気職人』みたいな歌つくればライブの天気の守護神になるかも(笑
なんか、765聴いてみてもやってなかったんスけど、たしか中継やってるって言いましたよね?あれ?



ってか、このブログ、次回更新で終わり!?!?
よかったー、じゃ、トラバしまーす。

あ、滑走路ライブ行った方ちょこっと感想でも聞かせてください!!

あと書き忘れましたが、神宮司さんて、米倉涼子さんに似てません???笑
by akhrlove | 2006-08-12 17:59 | ふつうの日記