人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロード88を見て★+゜

見ましたよ~!!!!!ロード88!
6月までGyaoで無料で(ってか全部無料だけど)見れます。

まず、全体から言えば、感動です。
私も明日香のように強い人間になりたいなぁって。別に反省してるわけじゃないですが、白血病なのにこんなにも強い意志を持っているなんて。
白血病になったことないけど、人間やればできるんだなぁと。
お母さんがかかわってくるシーンではウルッときましたよ(泣
芸人の役の小倉さんにも、感動しちゃいました。
すごいいい映画だと思います。

『つ~かま~えたっ』

・・・・・・!?

びっくりした~。
っていうかこのお方をずーーっと待ちながら、映画に浸ってたんですけどね。
別所さんの登場です。
「おぉっっ!!でたぞ~晴一さん!!」って思いながらニヤニヤして観てました(笑
・・・・・・役者魂炸裂じゃないですか。
ギターもうまければ、お芝居もうまい。
ヤクザキャラシーン、本当にうまい。・・・いや、別に晴一さんは怖くないですよ。
でも別所さんは怖い怖い。

『1回東京湾に・・・』

えーーーーーー


わずか3分ちょっとの登場でしたが、セリフがかなりあって安心しました(笑
だって無口キャラだと思ったんだもん。




そしてそして。
洋ちゃん方面ですが、なんと。

ネズミ男に大抜擢!!

これは・・・誰も予想してなかったんじゃないか?
私は笑ってませんよ、大泉さん。
そして、私は大泉さんにぴったり!とも思ってないんですねぇ、これが。
写真見ましたか?
はっきり言って、

コワイです。

コワイコワイ。
眠っているはずなのにこっちをしっかり見ている大泉さんよりもこわい。
あのマニアック向け映像よりもこわい。
んー・・・ネズミ男って感じしないんだよなぁ・・・。
もっとこう、やらしい、お金のことばっかり考えてそうな人が似合うんだよな。
だって洋ちゃん、東京タワーでるんだよ?
釣りバカでるんだよ?
広末涼子さんの相手役だべ?
石田ゆり子さんの相手役だべ?

でも逆にウエンツかっこいい。
ふつーにアニメの鬼太郎もかっこいいと思ってた(ほんとだよ)けど、まじでかっこええよ。
銀髪だぜ?
まぁ、ウエンツだからかっこいいのは当たり前か。。

でもすごいよねぇ・・・。
今年、ブレイブストーリーだって出るし(声優ね)、東京タワーだって、ゲゲゲだって、釣りバカだって、シュガー&スパイスだって・・・
でもいちばん楽しみなのは東京タワーだなぁ。
ゲゲゲも・・・見にいこうかな(笑




やったーーーーー!!!!!
いま水曜どうでしょうのHP行っておみくじ引いたら、大吉でたーーー!!!よっしゃラッキーだー!!!
by akhrlove | 2006-05-14 17:38 | ポルノグラフィティ