人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポルノのシングル曲について。

ふと思ったことが。
ポルノのシングル曲って、歌詞の中にタイトルが入ってること多いかも。
というわけで、検証です。

著作権の問題で、ワンフレーズしか載せられませんが、なんとかやってみます。
●アポロ
アポロ11号は月にいったって・・・・・・
●ヒトリノ夜
♪Kiss me Kiss meあせるヒトリノ夜
●Mアワー
♪かわすぎるハートを見守ってるミュージック・アワー
●サウダージ
♪そこにかすかに残るサウダージ
●サボテン
♪窓際の小さなサボテン
●アゲハ蝶
♪ひらりひらりと舞い遊ぶように姿見せたアゲハ蝶
●ヴォイス
♪過去がくれたのはヴォイス
●チェケラ
幸せについて本気出して考えてみたら・・・・・・
●Mugen
♪夢幻がむげん
●渦
♪小さなを作って・・・・・・
●音のない森
ない!!!
●メリッサ
♪せめて宙に舞うメリッサの葉に・・・・・・
●愛が呼ぶほうへ
♪いつも導かれているのでしょう 愛が呼ぶほうへ
●ラック
ない!!!「欠落(ラック)感」ならあるけど・・・
●シスター
♪美しいシスターの・・・・・・
●黄昏ロマンス
これもない!!!
●ネオメロ
♪幸か不幸かネオメロドラマティック
●ナナサマ
NaNaNaNaサマーガール
●ジョバイロ
♪照らされたらジョバイロジョバイロ

意味ねぇ・・・こんなことしてもなんの意味もねぇ・・・。
あっ、ちなみにドンクレは思いっきり入ってて、ROLLはなかったです。
っていうか、ちょっと並べてみたかっただけ(笑)
著作権とか、侵害するつもりはありません。
このブログでは絶対に本人たちの画像や、フル歌詞は載せませんから。
当たり前ですけどね!
by akhrlove | 2006-04-13 21:59 | ポルノグラフィティ