人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★晴一さん特集★

☆Twilight Romance☆さんのブログを見て気づいた・・・

晴一さん、記事の内容変わってない!?

ほんとにわからないように変えてるよね。
わかるか。

種田山頭火は寂しい道ばかり歩いていたんですね。
さりげなく「抱きしめてくれませんか?」はダメでしょう。ファンが飛びはねますよ!
晴一さんのお父さん、どうか見てあげていてください。


そして今、カフェイレ聴きながらキーボードをたたいてますが、さりげなく水曜どうでしょうをだすのはやめてください(笑
この話は長くなることが予想されるのであとでゆっくりと。

そして!朗月堂でこんなものを発見↓↓↓↓↓↓↓↓
★晴一さん特集★_f0064023_17131382.jpg

ぶれちゃいました;;だってシャッター音が聞こえるから恥ずかしくて(笑
なんと!ぽるのぐらふぃてぃ、ドキュメントフォトブック!!
朗月堂さんはちゃ~んと店頭に並べてくれましたねぇ(泣)うれしいです!もう買ったけどね。。
そして!!!見えるかな?上のほうに『P』ってあるのが。
それ、WHAT's IN?ですよ!!!!
今こうしてアップしてから気づいた;;もっと早く気づいてればうまく撮ったのに!!

はい。カフェイレの話にもどりましょうか。
そうだ、水曜どうでしょうの話だ。
『晴一・章太郎の水曜どうでしょう的なジャマイカの旅!!』って言ってますねぇ。
やはり晴一さんもどうでしょう見てるのか?
水曜どうでしょうポルノグラフィティって、結構深い関係だと思うよ。
だって、サポメンのNAOTOさん、ナンちゃん、ポンプさんは見てるしファンだし。NAOTOさんは大泉さんが所属してる劇団の舞台の音楽監督やったし、ナンちゃんなんかファンで祭りに行っちゃってたし。しかも、10月26日のSWITCH札幌公演にミスターと藤村Dと嬉野Dが見に行ったって、ミスターの日記に書いてあったし、そこでナンちゃんを心配してたりもしたよ。しかもしかも、ポルノとナックス同じ事務所なんだよ!!!!!
やっぱり晴一さん、見てるのかなぁ・・・。



今日エイプリルフールじゃん!!!
なんかウソでもつくか・・・。
う~ん・・・・・・
実は昭仁さんは、カフェイレのスタジオに毎回遊びに行っている!!!
どう?このウソのできは(笑)



今日のBGM:いきものがかり「SAKURA」。そして、BITTER SWEET MUSIC BIZ東京公演のHeart Beat抜きのセットリスト。
by akhrlove | 2006-04-01 17:55 | ポルノグラフィティ