PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

…「ハネウマライダー」の意味…

ポルノの新曲「ハネウマライダー」とは・・・?
聞いた瞬間、題名覚えにくいっすよね(笑

まず辞書で調べてみました。
「ハネウマライダー」で検索。
・・・載ってるわけないよなぁ。
次!「はねうま」で検索。

はね‐うま【跳ね馬】
はね上がるくせのある馬。とびはねる馬。駻馬(かんば)。

・・・まぁ、そりゃそうだね。。
まんまの意味じゃん。

ってことは「跳ね馬に乗る人」ってこと?
跳ね馬に乗る人の歌ってどんな歌だ??
ロデオ??
ハネウマライダー・・・仮面ライダー??(笑

楽しみですねぇ!!ぜひ聞きたい!!!ポカリのHP行ったらまだアップされてませんでした。
ポカリのCMに遭遇しないかなぁ・・・。
C1000のときも全然見れなかったんだよなぁ(笑

結局なんの解決にもなってないし(笑
[PR]
by akhrlove | 2006-03-04 13:09 | ポルノグラフィティ